本日のつぶやきまとめ

  • 松ヶ岡に雨らしい雨が降りました。渇き気味だった土はしっとりと(部屋の内はじっとりと…)。
    平年より2日遅れの梅雨入りから1カ月強…なかなか思うように降りてきてくれなかった雨粒たちが、生育途中の野菜や木々の葉っぱに蓄えられてキラキラと。自然の恩恵が、大地いっぱい広がっていきます。 #
  • ぼんやりと、小さく見える黄色の粒はアスパラの花。
    もうしばらくしてくると、赤い小さな実をつけます。 http://t.co/utf25KCy #

Powered by Twitter Tools


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です